2007年 07月 09日
猫ママとワンコ
 
 おはようございます。
 昨日、また奈良で楽しく撮影してきましたので、お伝えしたかったのですが
 気付けば前半、Raw撮影をしていたことが判明(涙)
 どうすればいいのか、皆目ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ
 奈良の写真は後日にまわしますね。

 今日はワンちゃんとニャンコちゃんの写真に急遽、変更です。

 このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
 クリックしていただくと大きくなります。
 横写真はどうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① 猫ママ 「あの仔、やっと帰ってきたわよ!」
f0019849_7535283.jpg


 ② 猫ママ 「モォ (`ヘ´)、泥だらけじゃないの!ちゃんと洗ってきなさいよ!」
    ワンコ 「はぁ~いm(._.)m 」
f0019849_744167.jpg


 ③ 猫ママ 「全く~(*`н´*)=3犬の仔を育てるのってほんと大変だわ~!」
f0019849_746275.jpg


 ④ ワンコ 「猫のお母さんってうるさいんだよなぁ。」
f0019849_7485081.jpg


      考えてみれば猫ってきれい好きですもんね(笑)

      皆さんも勝手に吹き出しを入れて遊んでくださいね(^^)


   では、今週も楽しいお付き合いをよろしくお願いします(*^o^*)
       今週が皆様にとって素敵な一週間となりますように・・・★




 ⑤ 
f0019849_7552220.jpg


 ⑥
f0019849_7561552.jpg


 ⑦
f0019849_7564196.jpg


 ⑧
f0019849_757590.jpg


 ⑨
f0019849_7572958.jpg


 あるお宅のワンコとニャンコです。
 この日は3匹のワンコと3匹のニャンコに逢うことができました。
 (本当はもう1匹ニャンコがいてるそうなんですよ♪逢えなくて残念でした!)
 ワンコもニャンコもどちらも本当に可愛いですね(〃▽〃)
                            (撮影はお許しを得ています。)
[PR]

by maronn-05 | 2007-07-09 08:04 | 愛すべき生き物たち


<< 奈良プチオフ会 ~RAW第1号写真~      もうひとつのココアとうさぴょん... >>