人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 06日
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~

 May's cafeの好評シリーズ『ココアとうさぴょんの旅物語』4を担当させていただいたのですが
mayさんのブログで載せた写真以外にもココアちゃんとうさぴょんは大活躍してくれました。
随分、遅いブログアップですが、見てくださいね。

 このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
 クリックしていただくと大きくなります。
 横写真はどうか、クリックして見てくださいねm(__)m



 ① ココアちゃんとうさぴょんが私の手元に来てくれて、最初に出会ったのが猫ちゃんでした。
   『たま木亭』という、かなり美味しいと有名なパン屋さんに行った時の写真です。
  私達はこれから『三室戸寺』に向うというのに皆いっぱい買ってしまいましたよ(o^^o)ふふっ♪
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~_f0019849_11453649.jpg


 ② 『三室戸寺』では大雨と雷に見舞われ立ち往生。
   ようやくお昼ご飯を食べられたのは2時をまわってから・・
   ココアちゃんとうさぴょんはお世話になるからと働いてくれました(^^)
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~_f0019849_11461241.jpg


  ここからは『河井寛次郎記念館』でのココアちゃんとうさぴょんの様子を・・

 ③ うさぎの置物の真似っこしたり
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~_f0019849_11474929.jpg


 ④ ロープ遊びをしたり
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~_f0019849_11483475.jpg


 ⑤  木登りをしたりしたけれど
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~_f0019849_1149929.jpg


 ⑥  心なしか淋しそうなココアちゃんとうさぴょんです。
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~_f0019849_1150076.jpg


    「奈良にネraukeさん という優しいおじさんがいて、
     丁度、東京探検隊に行くらしいから奈良見物も兼ねて
      一緒に連れて行ってもらえるように頼んでみましょうね。」  

 ⑦  「マロン♪さん、ちゃんと奈良のraukeさんの所へ連れて行ってね!(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ」
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~_f0019849_115406.jpg


    ココアちゃんとうさぴょんからこんな目で訴えられたものだから、
    胸がきゅ~んとしてしまいました。
    というわけで、ココアちゃんとうさぴょんを奈良に連れて行ったのでした。

              (mayさんのようにストーリーがうまく作れないわ~!)    
 
    次回は奈良のココアちゃんとうさぴょんを見てくださいね。




 一度、更新記事を作りかけていたのに、
 不具合が生じたと強制的に閉じられてしまいました。
 私のPCいよいよ、危ない状態になってきたのでしょうか?
 それともセキュリティーがきつくなりすぎて閉じる事が多くなってきたのでしょうか?
 謎ですが、1日に何度もこの状態を味わっているので、かなり不便に感じています。
 皆さんはそんな経験ないですか~?
 何が原因か分かる方がいらしたら、是非、アドバイスくださいね。


 
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in kyoto~_f0019849_1243647.jpg



  気を取り直して、再度作ってみたものの、何してんだか~(TT;)

by maronn-05 | 2007-07-06 12:13 | オフ会


<< もうひとつのココアとうさぴょん...      ウィンドー >>