人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編

 今日はらんるさんの後編であり、この日の探検のラストです。

 では、続きをご覧くださいね。


 ① お楽しみのcafeタイムです。お砂糖入れも可愛いですね。
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編_f0019849_9521626.jpg


 ② raukeさんは手作りチーズケーキをセレクト
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編_f0019849_9533598.jpg


 ③ 私は手作りチョコレートケーキをセレクト
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編_f0019849_9543145.jpg


 最後の一口を交換しあったのですが、どちらもとても美味しかったです(^^)

 ④ あれれ・・うさぴょんもお腹がいっぱいになったようですよ(笑)
   ココアちゃんに膝枕してもらって休憩です♪
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編_f0019849_957942.jpg


 ⑤  外はまだ日差しも強いし・・もう少しだけのんびりさせていただきましょうね。
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編_f0019849_957386.jpg


 ⑥  とてもゆるやかに時間は流れて贅沢な時間を過ごせさて頂きました!
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編_f0019849_9583289.jpg


 ⑦ 私は手作りのくるみパンをお土産に買って、おいとましました!(パンも美味しかったです!)
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編_f0019849_1041064.jpg


 ここはお母さんと娘さんの2人で全て手作りで切り盛りされているそうです。
 お母さんと少しお話させていただきました。
 先日、カンヌのグランプリを受賞した河瀬直美監督の『沙羅双樹』の映画でも使われたとのこと。
 (あの映画はならまちを舞台にしていますので、興味のある方、必見ですよ!)
 そして、今もよく河瀬監督がよくお見えになるそうです。

 次回はランチタイムを狙って、是非、また行きたいと思っています。
 (raukeさんはご家族で早速、ランチに行かれたそうです。さすが~!)

            《 お礼 》

 長々とプチ奈良cafe探検隊を見ていただき、ありがとうございました。

 raukeさんには私の行きたいcafeに快くお付き合いして頂き、
 おかげで実りの多い、cafe探検をすることができました。
 どうもありがとうございました。

 そして、どのお店でも写真撮影&ブログアップをお許しいただきました。
 最後になりましたが、この場よりお礼申し上げますm(__)m
 
 さて、次の探検はどこにしようかしら・・?
 では、皆様も素敵な日曜をお過ごしくださいね~!



  ⑧ らんるさんの名前が入った仔猫の置物発見♪
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 後編_f0019849_9511922.jpg


 

by maronn-05 | 2007-07-01 10:18 | food


<< 海王丸と日本丸 by wT      奈良café探検隊  ~粉処 ... >>