人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 29日
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 前編

 カフェたまきさんの後で行こうと思っていたカフェがあったのですが
 その日はお休みでした。
 さぁ、どうしましょう・・となったのですが、
 「ちょっと離れた場所なのですが、気になるお店があるんですけど・・」
 とraukeさんに持っていた本を見せたら
 raukeさん「よさそうなお店だし、時間があるから、今から行きましょか?」
  と言ってくださって即、決定!
 その私の気になるお店がらんるさんでした。

 このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
 クリックしていただくと大きくなります。


 ① 築150年古い民家を改造した店先も素敵でした!
   (ご自分達の手で改造されたそうなんですよ!)
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 前編_f0019849_20583076.jpg


 ② ここは土間部分を利用してのカフェ部分、私たちは座敷にしました。
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 前編_f0019849_20595987.jpg


 ③ 私好みの衝立。
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 前編_f0019849_2113550.jpg


 ④ まるで、時間を巻き戻したような懐かしさを覚えるお店です。
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 前編_f0019849_213369.jpg


 ⑤ テーブルには、清楚な紫陽花が生けてありました。
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 前編_f0019849_2113412.jpg


 ⑥ おしぼりの出し方も和を感じますね!
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 前編_f0019849_21222047.jpg


 ⑦ 注文したものが出てくるまで、中庭の緑を見てまったりさせてもらいましょう。
奈良café探検隊  ~粉処 らんる ~ 前編_f0019849_2123916.jpg


 後編へと続きます!
 

by maronn-05 | 2007-06-29 21:27 | オフ会


<< 奈良café探検隊  ~粉処 ...      奈良café探検隊  ~ かふ... >>