2007年 06月 27日
奈良café探検隊  ~ かふぇ たまき ~

 矢田寺で中断していた奈良café探検隊に戻りますね。
 前回のよつばカフェを出て、向った先はカフェたまきさん
 そこで食べたい物があったのです。ならまちを探検しつつ歩きます。

 このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
 クリックしていただくと大きくなります。



 ① 目の前を歩いていた人が脇道に入ったので、通り抜けができると踏んで入った路地。
f0019849_2218190.jpg


 ② そしたら、住宅地の中に御蕎麦とだけ書かれたお蕎麦屋さんを発見。
    だから、路地裏探検は辞められませんね。
f0019849_22212071.jpg


    すごく気になっています。ここのお蕎麦屋さんの情報、どなたかご存知ないですか?

 ③ あるおうちに掛けてあったDon't Unko. なんか可愛い~♪
f0019849_22241636.jpg


 ④ 屋根の上に黒猫発見!この日、唯一の猫でした♪
f0019849_2225409.jpg


 ⑤ 目的のカフェが見つかりません。うろうろとしている時に見上げたら観葉植物が・・。
f0019849_22281641.jpg


 ⑥ ようやく、見つかった~!!昔懐かしい感じのお店でした。
f0019849_22531233.jpg


 ⑦ お店の入り口にあった地球儀。
    後で知ったのですが、デヴィ婦人も持っているという天然石でできた地球儀だそうです。
    ちゃんと見ればよかった(TT;)
f0019849_22363137.jpg


 ⑧ raukeさんはビールを注文。
f0019849_22532928.jpg


 ⑨ 私が食べたかったもの、自家製プリン100円也!!!
    懐かしい母の手作りの味を思い出しました。次回は2個注文しちゃうかも・・
f0019849_22442916.jpg



  今日は、ちょこっとですが、お出かけしていたこともあって、ヘロヘロでございます。
  お返事、お伺いは明日にさせてくださいませ。毎度、ごめんなさいm(__)m
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-06-27 22:56 | オフ会


<< 奈良café探検隊  ~粉処 ...      矢田寺 ~番外編~ (4) >>