2007年 06月 24日
矢田寺 ~紫陽花を求めて~ (3)

 今回は縦写真の紫陽花を見ていただきます。
 一緒にあじさい庭園を散歩してくださいね。

 ① 紫陽花に囲まれ、石の道を歩きます
f0019849_21543510.jpg


 ② 光が当たってもみじが輝いています
f0019849_21561091.jpg


 ③ 柔らかい光が紫陽花にもあたってきましたネ
f0019849_2212219.jpg


 ④ ブルーに色づいたガクが蝶々に見えませんか?
f0019849_2223983.jpg


 ⑤ 紫陽花を後から見るって今までなかったような・・
f0019849_2233847.jpg


 ⑥ 紫陽花の上に天使の輪?
f0019849_2243257.jpg


 ⑦ ブルーとパープルの世界に誘われて奥へと進みましょう♪
f0019849_226279.jpg


 ⑧ 爽やかな紫陽花だこと・・☆
f0019849_22173035.jpg


 ⑨ 最後は紫陽花にズームイン!!
f0019849_22183322.jpg


 これであじさい庭園の写真は終わりです。
 3回に渡ってたくさんの紫陽花を見ていただき、ありがとうございました。
 この梅雨の時期、皆様も素敵な紫陽花を見て、心が癒されますように・・
[PR]

by maronn-05 | 2007-06-24 22:28 | flower


<< 矢田寺 ~番外編~ (4)      矢田寺 ~紫陽花を求めて~ (2) >>