「ほっ」と。キャンペーン
2007年 06月 16日
紫陽花 (2)

 やっぱりエキサイトまだ不具合がいっぱいです(涙)
 今回はかなりやっかいなようですね。
 皆さんのところへ書き込みするのも、思うようにいきませんでした(><*)
 皆さんはそんな事ないですか?

 先日、縦写真を見ていただくと予告していましたが
 三室戸寺での縦写真は、ほとんどなかったので、京都や奈良で撮ったものを
 寄せ集めてみました。

 ① 三室戸寺にて
f0019849_011218.jpg


 ② 同じく三室戸寺にて
f0019849_0115264.jpg


 ③ 三室戸寺からの帰り道にて
f0019849_0123279.jpg


 ④ ろーじ散策中に見つけた紫陽花
f0019849_013595.jpg


 ⑤ 奈良《おちゃっちゃ》さんにて
f0019849_0135138.jpg


 ⑥ おまけ写真  ココアちゃんとうさぴょんと紫陽花と
f0019849_0141519.jpg



 かなり眠いです。しかも明日は相方と出かけてきます。
 前回のお返事、お伺いがまたもや遅くなりそうです。
 いつも勝手ばかりで、ごめんなさいm(__)m


      《お詫びとお礼》


 帰宅後、背中の筋を痛めてしまいました(涙)
 痛みがとれないので、リコメントもお伺いも できそうにありません(TT;) ゆっくりさせてくださいね。
 治りましたらボチボチしていきますのでお時間くださいね。
 本当に毎度、ごめんなさい。

 昨日はNaturo Rauke ― SYAGA☆写画 ―raukeさんに用事があって、 奈良でお会いして来ました。
 せっかくなので2人で奈良cafe探検隊をしてきました。
 今日はAnother  warehouseninjaさんにお誘いいただいて、
 相方と神戸栄光教会へバリトンとパイプオルガンのコンサートへ行って来ました。
 ninjaさんご夫婦の計らいで、パイプオルガンも見せて頂くことができました。
 2日間とも、とっても楽しい時間を過ごしました。
 raukeさん、ninjaさんご夫婦本当にありがとうございました。
 のんびりペースになりますが、どちらもレポートをしていきたいと思います。
 まずは背中を治さないと・・
 
 では、皆様は素敵な休日をお過ごしくださいね。
                                       (07.6.17 AM0:20)

 
[PR]

by maronn-05 | 2007-06-16 00:22 | flower


<< 神戸栄光教会 そして パイプオルガン      紫陽花 (1) >>