「ほっ」と。キャンペーン
2007年 06月 14日
紫陽花 (1)

 エキサイトは意外と早く復帰したそうですね\(*^ ^*)/
 これでまた、さくさくの快適ブログに戻っていると嬉しかったのですが
 画像表示が以前より遅く感じるのは私のブログだけでしょうか?
 そして、失った画像は戻ってこなかったですね。どこにいっちゃったのかな?
 でも、あの不具合を思えば、我慢できます(^^)
 皆さんはいかがですか~?

 さて、土曜日に三室戸寺に行ってきました。
 出かけた時には晴れていたのに、着く頃には雨と雷が・・やっぱり思った通りね~(TT:)
 せっかく、紫陽花を見に出かけたのに想像以上に雨と雷がひどくって
 撮影がほとんど出来ませんでした。
 でも、みんなで雨宿りして、時間ばかり経ってハラハラしたり、雷が怖かったことも
 後になっては楽しい思い出となることでしょう!!
 (こういう時の方が後々、印象深く覚えていたりするんですよね!)

 では、今日は横写真を・・

 ① 淡い色の変化 可愛い紫陽花に心もほんわか♪
f0019849_10391749.jpg



  《嬉しい御報告

 以前、私のブログにも登場してくれたココアちゃんとうさぴょんの旅物語が
 mayさん のMay's cafeにて スタートしております。
 その4作目、ココアとうさぴょんの旅物語4~河井寛次郎記念館・奈良公園~の写真を担当させて頂きました。
 私の拙い写真にmayさんが素敵な物語をつけて、ご紹介してくださっています。
 よろしかったら、是非、一度、ご覧くださいね。
 そして、mayさんのブログに足跡を残していただけると幸いです。

 また、私のブログでもその時の写真をアップさせていただきますね。
 どうぞよろしくお願いしますm(__)m





 
  ② 紫陽花の花(ガク)って風車がたっくさん集まったみたい♪
f0019849_10413527.jpg


 ③ 咲き始めも清清しくて爽やかですね♪
f0019849_10425399.jpg


 ④ 紫陽花の雫 50ミリでは、これが精一杯でした!
f0019849_10442198.jpg


 ⑤ 雨に滴るガク紫陽花♪
f0019849_104528100.jpg


 ⑥ 初々しい感じが心をくすぐられました♪
f0019849_1048162.jpg


 ⑦ 仲良しさん見~つけた♪
f0019849_10484224.jpg


 ⑧ 最後はちょっとリアル過ぎたかしら?
f0019849_1049515.jpg


 昨日はお知らせをアップした後、眠くて転寝のつもりが真夜中まで寝てしまいました。
 皆さんのお返事、お伺いがまたもや遅れています(^^ゞ ポリポリ
 今日も今からちょっとお友達のおうちへ行ってきます。
 気長に待っていてくださいね~m(__)m
 毎度、(*_ _)人ゴメンナサイ 

 次回は縦写真を見ていただこうと思います。
[PR]

by maronn-05 | 2007-06-14 11:14 | オフ会


<< 紫陽花 (2)      エキサイトブログ、メンテナンス... >>