2007年 06月 13日
エキサイトブログ、メンテナンスのお知らせ


 ここ、しばらく 皆様にご迷惑をおかけしています、エキサイトの不具合。
 いよいよ14日午前1時からメンテナンスに入るため、サービスを一時停止されるそうです。

 その間、エキサイトのブログは繋がらなくなってしまいます。

 前回、いただいたお返事は宿題ということで、少しお時間いただきたいと思います。
 メンテナンスの間、エキサイトの皆様のブログには、お伺いができませんが、
 また、メンテナンスが終了しましたら、順次、お伺いしていきますね~!
 更新もこう画像が見れなかったら意味がないので、メンテナンスの後にさせていただきます。

 メンテナンス終了すると快適なブログになっていることを期待して・・
 皆様、少しの間、ごきげんよう!
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-06-13 22:26 | information


<< 紫陽花 (1)      素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2) >>