2007年 06月 01日
風船飛ばそ♪

 東京探検隊の時の写真です。
 
 ① 風船って持っているだけなのに、楽しいね♪
f0019849_11193127.jpg


 日比谷公園を後にする時間になりました。ねねちゃんのアイデアで風船飛ばしをすることになりました。

 ② 「ねぇ、行くよ~!」
f0019849_1121519.jpg


 ③ ほらっ手を放したよ♪
f0019849_11223997.jpg


 ④ 風船も大空を飛んで、気持ちよさそう~♪
f0019849_11251398.jpg


 ⑤ 「(カメラの)用意できた~?」
f0019849_1126147.jpg


 ⑥ あっ、風が~(笑)
f0019849_11271453.jpg


 ⑦ ちゃんと飛んでいったね♪ ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!
f0019849_11293371.jpg





 ねねちゃんの風船飛ばしに感化された、たんたんちゃん♪
 たんたんちゃんも風船を大空に放すことにしました。

 ⑧ 「放してい~ぃ??」
f0019849_11314496.jpg


 ⑨ 「あっ、飛んでった~♪」
f0019849_11324390.jpg

 
 見えなくなるまで、みんなでお見送りして、風船とさよならしました♪
[PR]

by maronn-05 | 2007-06-01 11:34 | オフ会


<< ある休日の過し方      ココアちゃん と いっしょ >>