2007年 05月 30日
ココアちゃん と いっしょ

 京都・嵯峨野で行われたmayさんの個展の折りに、初めて会ったねねちゃん。
 すぐに仲良くなって、ねねちゃんと東京探検隊での再会を約束したのですが
 その時、ココアちゃんも持って来てもらうことになっていました。
 ねねちゃんはちゃんと覚えていてくれて、東京探検隊にも翌日の横浜探検隊にも
 連れて来てくれたのですよ~!

 今日はココアちゃんと過した2日間をお伝えしますね。

 東京探検隊にて
 ① ねねちゃんが「マロン♪さん、持って来たよ!」とココアちゃんを見せてくれました♪
f0019849_2115028.jpg


 ② 緑の中のココアちゃん
f0019849_215534.jpg


 ③ 鞄の上のココアちゃん
f0019849_2165553.jpg


 ④ ねねちゃんとココアちゃん
f0019849_2183488.jpg


 ⑤ ねねちゃんが撮影のためのセッティングしてくれましたよ!
f0019849_2120797.jpg


 ⑥ myuさんの手の上で・・
f0019849_21212096.jpg


 ⑦ 打ち上げの席でも大活躍のココアちゃんでした。一日目終了~♪
f0019849_21225123.jpg


 横浜探検隊にて
 ⑧ 「Bank Art Studio NHK」にて この日はうさぎのうさぴょんも一緒♪
f0019849_21255133.jpg


 ⑨ 横浜らしい風景や
f0019849_21265168.jpg


 ⑩ 対岸の煉瓦倉庫と共にゆるりとした時間を過しました!
f0019849_21291499.jpg

   
 
 ねねちゃんは私がココアちゃんをとても気に入っていることを知っています。
 なので、「マロン♪さん、ココア撮った?」って事あるごとに声を掛けて撮らせてくれたのですよ。
 ココアちゃんとうさちゃんは、ねねちゃんとたんたんちゃんのように愛らしいぬいぐるみですね♪
 
 約束を覚えていてくれて、そしてずっと気に掛けてくれて、ねねちゃん、本当にありがとね~♪
[PR]

by maronn-05 | 2007-05-30 22:00 | オフ会


<< 風船飛ばそ♪      東京探検隊 (3) >>