2007年 05月 28日
東京探検隊 (3)

 新しい週が始まりましたネ。
 気持ちを新たにして、今日からまた更新していこうと思います。
 どうぞ、お付き合いくださいね!(久しぶりだとちょっと緊張するものですね・・)
 巡回もまだできておりませんが、書き込みを頂いた皆さんの所には
 絶対に行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 隊員の皆様の素晴らしいレポートを見せていただくと、私のレポート写真は異質だなって感じます(笑)
 でも、それもまた自分なんだと思ってアップしますね!


 ① 車の窓の映り込みも緑色濃く、吸い込まれそうでした
f0019849_8395172.jpg


 ② 気持ちのいい青空、新しい顔!
f0019849_843823.jpg


 ③ 大都会はお洒落と感じた風景 
f0019849_8444890.jpg


 ④ Kittyちゃんバス  中にいるKittyちゃんがずっと手を振ってくれましたヨ♪
f0019849_846224.jpg


 ⑤ 街で見かけた素敵なドレス
f0019849_848294.jpg


 ⑥ 夕暮れ時
f0019849_8492940.jpg


 ⑦ ビル街に夕陽が落ちていく
f0019849_9371384.jpg


 ⑧ 探検隊も打ち上げタイムに入ります ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
f0019849_8501932.jpg


   本当は帰る事になっていた、ねねちゃんも残って一緒に楽しみましたよ(*^-^)人(^-^*)ナカヨシ
   2人で『あっち向いてホイっ!』もして楽しかったね♪

             

  昨日の競馬、日本ダービーをご覧になられましたか~?
  64年ぶりに牝馬が優勝しましたね。
  普段は競馬に興味がないのですが、時々、ふっと見てしまいます。
  今回は、馬見せを見ていて、たった一頭の牝馬であるウオッカに勝って欲しいと思ったので、
  昨日のレースは鳥肌がたってしまったほど感動しました。
  あぁ、こんな事なら1000円だけでも買うのだったなって、後の祭りなんですけどね~(笑)
  どなたか当たりましたか?

 



  素敵でしたよ♪ 
f0019849_1711769.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2007-05-28 09:30 | オフ会


<< ココアちゃん と いっしょ       ごめんなさい・・ >>