2007年 05月 26日
 ごめんなさい・・
 
  ブログ放置状態で、ごめんなさい・・

    お返事も出来ていなくて、ごめんなさい・・

      お伺いも全然、出来なくて、ごめんなさい・・

        不愉快な思いをさせて、ごめんなさい・・

          ご心配をかけて、ごめんなさい・・  


f0019849_23525391.jpg



            まずは、持って帰っているお仕事をきちんと片付けてしまいます。

              それから、少しずつお返事、お伺いをさせてくださいね。

              
 
       せっかく来て頂いたのに、申し訳ありませんが、もう少しお時間をくださいね!


           
                   皆さんは素敵な週末をお過ごしくださいネ~ ^^


        《 追記 》  
 前回、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
 大変、遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めて、お返事させていただきましたので、
よろしかったら読んでくださいね。
 返すのが精一杯で、前々回も前回もコメント頂いているのに、お伺いが全くできていない状態です。
 早く、皆様のブログにお邪魔したい気持ちでいっぱいなのですが、今日はもう遅いので後日にさせていただきますね。
 いつも勝手ばかりで、ごめんなさい・・

 ゆっくりとになりますが、更新もそろそろ再開したいと思います。
 皆様、どうぞ今後とも楽しいお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m
                                             (07.5.28 AM2:00)
         
[PR]

by maronn-05 | 2007-05-26 00:18 | information


<< 東京探検隊 (3)      東京探検隊 (2) >>