2007年 05月 20日
東京探検隊 (2)

 関東から戻って、丁度、一週間が経ってしまいました。
 隊員の皆さんの中には、もう終了されている方もいらっしゃるというのに、私はこれからです(><;)
 旬を過ぎてしまいますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 今回の探検隊は時系列ではありませんので、あしからず・・

 ① 花真っ盛り、アゲハも嬉しそう!
f0019849_10255645.jpg






  ② シャボン玉に囲まれて・・
f0019849_10274859.jpg


 ③ 配られていた風船!
f0019849_10363251.jpg


 ④ 飛んじゃうといけないから・・
f0019849_10374174.jpg


 ⑤ くくっておこうね♪
f0019849_10384019.jpg




撮っている人を つい撮ってみたくなるんですよ(笑)

 ⑥ 撮っている人を撮っている人を撮るのって楽しいのです。(あぁ、ややこしい・・爆)
   3歩下がって撮られるのなら、私はさらに3歩下がります!
f0019849_1042296.jpg


 ⑦ 合流した途端、早速、撮っていましたね♪  撮っている姿も可愛らしかった~。
f0019849_1050144.jpg


 ⑧ 人の気付かない視点で撮る姿、真剣でしたね。 素敵でした。
f0019849_10522715.jpg


 ⑨ おまけ写真!bullさんの視点を真似っこしてみたけど、やっぱり敵わないわ!
f0019849_10535484.jpg


 
   『東京探検隊』参加メンバーはこちらです!

 ♪ Cecile Storydianasさん 今回、隊長として頑張ってくださいました。
 ♪ White Board -♭hideさん 補佐役として活躍してくださいました。
 お2人とも本当にお疲れ様でした。

 以下、アルファベット順です!
 ♪ chacoと綴る散歩日記buebue さん
 ♪ DIGI STYLE @ COCOROcobraさん
 ♪ May's cafeたんたん・ねねのバイリンガル語録mayさんねねちゃんたんたんちゃん
 ♪ Naturo Raukeraukeさん
 ♪ Photo散歩hikariさん
 ♪ Shige's Photo Diaryshigeさん
 ♪ weekend photograph realgraphicaさん
 ♪ ギターとバイクと写真で息抜きです bullさん
 ♪ 深呼吸しよう。myuさん
 ♪ 柚実の日記柚実さん
                         (dianasさんのブログを参照にさせていただきました)

  もう一度、皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
  また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-05-20 12:03 | オフ会


<<  ごめんなさい・・      《緊急アップ》  ~ミナミにて~ >>