2007年 05月 19日
《緊急アップ》  ~ミナミにて~

 今日は東京遠征をお休みしますね。
 
 水曜日にらっこちゃん宙海ちゃんnagomiちゃんとミナミでお会いしてきました。
 らっこちゃんと宙海ちゃんとは、お電話でお話したことはあったのですが、
 和みのサロンのメンバーとお会いするのは初めてでした。
 待ち合わせ場所でお会いした瞬間から手を取り合い、喜びあいましたよ!賑やかな私達(笑)

 ① まずは、地下街で撮影会。ここは以前にもアップした事のある場所です。
f0019849_115234.jpg

    皆さん、それぞれ撮っていましたよ。

 ② ランチは予約していた北堀江にある『en vue』のオープンテラスでいただきました。
f0019849_1172568.jpg


 ③ 冷たいスープ&サラダ
f0019849_1182968.jpg


 ④ 自家製パン
f0019849_1192899.jpg


 ⑤ メイン (そら豆がハートの形に見えませんか?私だけかしら?)
f0019849_11103171.jpg


 ⑥ デザート&飲み物もつけちゃいました!
f0019849_1111440.jpg


 ここから、東急ハンズを隈なく見て歩き(面白かったね~!)、心斎橋筋を歩いて
 らっこちゃんとnagomiちゃんは道頓堀の看板撮影タイムに入り(私も撮ればよかった~笑)
 ナンバで宙海ちゃんと別れてからNATURALー KITCHENへ。
 歩き疲れたので、アジアンcafeで休憩してから、お別れしました。

  お初のメンバーとは思えないほど、ずっと笑っていたような・・本当に楽しい一日でした。
  次回は京都オフ会を企画してくれそうなので、今から楽しみ~!
  皆さん、これからも仲良くしてくださいね。どうもありがと~!!




 三人からそれぞれ、お土産を頂きました。

 ⑦ らっこちゃんからは、クリームチーズクッキー、ポンデケージョ、ドライフルーツ入りバターケーキ、
    ハムちゃんが写した写真、ヨットのミニチュアと盛りだくさん。
    いっぱい作ってくれて、どうもありがとう!おいしかったよ~ん。
f0019849_1128477.jpg


 ⑧ 宙海ちゃんからは、小籠にランチョンマットと手作りクッキー、紅茶を入れてくれていました。
    素敵なセレクト、どうもありがとう|!
f0019849_11321982.jpg


 ⑨ nagomiちゃんからnagomiちゃんお奨めのブラックスポンジとブラックペイント(化粧石鹸)を頂きました。どうもありがとう!
    使ってみるのが、とても楽しみ~♪
f0019849_1137234.jpg


   私は横浜お土産とほんのちょこっとしたものをお渡ししました。
   気持ちだけでごめんね~!
[PR]

by maronn-05 | 2007-05-19 11:41 | オフ会


<< 東京探検隊 (2)      横浜夕景 >>