2007年 05月 17日
横浜夕景

 今夜は横浜の夕景をお送りします。
 東京遠征、ラストの日の夕刻、きれいな夕焼けが見えました。
 shigeさんが走る、私達もついて行く。
 shigeさんのアドバイスの元、みんな夢中でこの夕景をカメラに収めました。
 

 ① 空がうっすら染まりだしました!「今日はいい夕焼けが出るよ」ってshigeさんからお墨付きがでました。
f0019849_21243125.jpg


 ② ほんとオレンジ色に輝いていました。
f0019849_21275061.jpg


 ③ 赤みが加わってきました。
f0019849_21285544.jpg


 ④ 夕景写真家shigeさんのシルエットをキャッチ!
f0019849_21402975.jpg


 ⑤ だんだん暮れなずんできましたよ。
f0019849_2133861.jpg


 ⑥ dianasさんのカメラを借りて、ねねちゃんも写します!いいのが撮れたかな?
f0019849_21423312.jpg



 
 今夜はshigeさん柚実さんdianasさんとのコラボ企画でお送りしています。
 みなさんの素晴らしい夕景も是非、ご覧くださいね。




 前回にたくさん、コメントをいただき、ありがとうございました。
 今夜はお返事を返すだけになってしまいました。
 明日、お伺いしたいと思います。お待ちいただけると嬉しいです!

                                   (5月18日0:15)
[PR]

by maronn-05 | 2007-05-17 21:48 | オフ会


<< 《緊急アップ》  ~ミナミにて~      東京探検隊 >>