2007年 05月 09日
番外 路地裏探検隊! ~奈良の町を訪ねて~ (3)

 昨日の予告どおり、昼食を頂いたお店から探検を続けますね。

 ① 長屋の奥にある南果さんでランチを予約していました。
f0019849_19182088.jpg


 ② どれもいいお味でしたよ。 そして、気の合う仲間と食べるご飯はとても楽しいです♪
f0019849_19195276.jpg


 ゆるゆるとした時間を過ごさせていただきました。
 南果さん、お世話になりましたm(__)m 本当においしかったです♪

 
 さて、お腹もいっぱいになったことですので、また探検を続けましょう!

  ③ ささやきの小道で出会った鹿です。
f0019849_19252280.jpg


 この小道を抜けて、行った先は春日大社 神苑でした。




 

 藤の花が綺麗に咲き出していました!
 ④ 八重黒龍
f0019849_1931564.jpg


 ⑤ 昭和紅
f0019849_19315920.jpg


 ⑥ 草木染の暖簾を売っていましたよ。
f0019849_1937487.jpg


 ⑦ 椿の花がひっそりと咲いていました。
f0019849_19383791.jpg


 ⑧ 落ち椿を挿してある光景って、どうも惹かれます。
f0019849_19392310.jpg


 ⑨ 朽ちた木とシャガの組み合わせもいい感じでした。
f0019849_19471663.jpg


    因みに去年はこんな感じでした!

    今日もたくさん見てくださって、ありがとうございます。
    次回はラストです。最後までお付き合いくださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2007-05-09 19:59 | オフ会


<< 番外 路地裏探検隊! ~奈良の...      番外 路地裏探検隊! ~奈良の... >>