2007年 05月 05日
こどもの日を遊ぼう 

 ① ねねちゃんのくまのココアちゃん
f0019849_23441841.jpg


 ② ココアちゃんに兜を被せて
f0019849_0234990.jpg


 ③ たんたんちゃんが折り紙のカメラでパチリ!
f0019849_23471025.jpg


 ④ 紙飛行機とココアちゃん
f0019849_0471451.jpg
 

 ⑤ 手裏剣とココアちゃん
f0019849_0484398.jpg


 ⑥ 一番はこれっ!鯉のぼりを持って『こどもの日』を祝いましょう♪
f0019849_0262120.jpg


 

 こどもの日、おとなも童心にもどって、子ども達と一緒に楽しみませんか?

 

                   コラボ企画   From May's cafe exhibition @ SAGANO

  

          《お詫び》


   GW期間中、かなりのんびりペースになっています。
   お返事やお伺いが遅れていて、すみませんm(__)m
   ようやく前回のお返事が返し終えましたので、よろしかったら読んでくださいね。
   
   では、残りのGWを楽しく過してくださいね~!
[PR]

by maronn-05 | 2007-05-05 10:59 | 祭り/行事


<< 愛宕念仏寺~滝口寺      流鏑馬(やぶさめ)神事  ~下... >>