「ほっ」と。キャンペーン
2007年 04月 30日
mayさんの個展 ~sagano-yu~

 ただ今、京都・嵯峨野の『sagano-yuさんにてMay's cafemayさんが写真と詩の個展をされています。
 前回、お伝えしました通り、私は初日にお邪魔してきました。
 今日は、個展の模様をお伝えしますね。

 ① 個展は2階で開催中!
f0019849_1894187.jpg


 ② 1階のカウンターで個展のパネルが展示されていました!
f0019849_18103372.jpg


 ③ 個展会場でmayさんの鞄撮影。あまり可愛いので撮らせていただきました。
    お知り合いの作家さんの作品だそうです。本にも掲載されていましたよ。
f0019849_18191274.jpg


 ④ 個展の雰囲気も少しお見せしますね♪
f0019849_1813204.jpg


 ⑤ 左に写っているのはmayさんの次女のたんたんちゃん
f0019849_18141548.jpg


 ⑥ とっても無邪気で可愛いたんたんちゃん
    くったくのない笑い声につい、つられてしまいました!
f0019849_18155274.jpg


 ⑦ こちらは、mayさんの長女のねねちゃん
f0019849_18162322.jpg


 ⑧ ねねちゃんは気配りのできた、美人さんです!スタイルもとってもいいんです♪
f0019849_1818315.jpg


 
   初めてmayさんのファミリーにお逢いしたのですが、ダディーねねちゃんたんたんちゃんもとても気さくで、
   いっぺんにmayさんファミリーのファンになってしまいました♪

   mayさんの写真と詩のコラボはとても素敵なんです。
   私は『アンデンティティー』の詩を読んで、思わずうるうるしてしまいました。
   この個展は明日5月1日まで、しております。
   お近くに行かれる方は、是非、是非、見に行ってくださいね。

   この日、他にもお馴染みのブロガーさんともお逢いして、本当に楽しい時間を過ごしました。
   たんたんちゃん、ねねちゃん、一緒に遊べて嬉しかったよ~!
   また、一緒に遊ぼうね~!今から、楽しみにしているからね~!
 
   
   
                         《お知らせ》
      前回のオフ会写真もこの日の写真も、まだあるので、不定期でお送りしますね。
      忘れた頃にアップしても笑わないでくださいね。
     
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-30 18:29 | information


<< 愛宕(おたぎ)念仏寺 (1)      野々宮神社より >>