「ほっ」と。キャンペーン
2007年 04月 29日
野々宮神社より

 
 ① 垣根越しに見る
f0019849_9495679.jpg


 ② おみくじ
f0019849_950417.jpg


 ③ 凛とする
f0019849_9512885.jpg



 大型連休が昨日より始まりましたね。皆さんはいかがお過ごしですか?
 私はsagano-yuさんで行われているmayさんの個展へ昨日の初日に早速、お邪魔してきました。
 mayさんの写真と詩は心に沁みてくるものがあります。
 お近くにお越しの際は、是非、足を運んでくださいね。
 
 この日、mayさんを囲んで馴染みのあるブロガーさんが集まって、楽しい時間を過ごしてきました。
 会いたかったmayさんご一家ともお目にかかれて、嬉しかったです。
 この時のレポートは次回にさせていただきますね。

 



 野々宮神社を後にして先を急ぎましょう。

 ④ 風に吹かれて緩やかに回っていた  風車って小さい頃から好き!
f0019849_101553.jpg


 ⑤ 本当は買って回したかったナ (決して、想像してはいけませんよ!)
f0019849_102121.jpg


 ⑥ ちっちゃな小物が店先で売られている  黒猫見っけ!
f0019849_1035547.jpg


 ⑦ 「道中、気をつけて!」と拝んでくれていはるような・・ 
   (このお顔を見れば見るほど、買えばよかったと後悔しきり!)
f0019849_1051828.jpg


 ⑧ ようやくお昼タイム  病み上がりの私は『きつねそば』
f0019849_108953.jpg


 ⑨ 椿が痛んできているのが残念だけど好きな光景
f0019849_10115040.jpg


 
 たくさん、見ていただき、ありがとうございました。
 この日のオフ会と他の日の写真と織り交ぜながらのブログアップになりそうですが
 これからもどうぞ、お付き合いくださいね。


 あぁ、いいお天気だわぁ。お布団干してほかほかにしよう!


 では、素敵な休日をお過ごしくださいね~!
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-29 10:15 | オフ会


<< mayさんの個展 ~sagan...      新緑の中の散策     >>