「ほっ」と。キャンペーン
2007年 04月 26日
季節のうつろい     

 
 さくらから、新緑のもみじへ


 ①  
f0019849_1612434.jpg


 ②
f0019849_16125330.jpg


 ③
f0019849_16132650.jpg



 体調不良からの復活は東京から京都入りしたshigeはん主催のオフ会でした。
 
 ご一緒した他のメンバーは、けまさん、柚実さんappeさんreiさんでした。
 shigeはんと柚実さん以外は、ブログでもお話したことのない、お初の皆様でしたが、
 気さくな方ばかりで、本当に楽しかったです。
 この場をお借りしまして、皆様、本当にありがとうございました。
 何せ数日振りの外出で、どうかなって思ったのですが、最後まで元気で自分でも驚いてしまいました。
 楽しいと元気まで湧いてくるんですね。
 





その嬉しい御報告とは・・
 
 《報告1》

 女子カメラvol.2掲載のことをこっそり、ご紹介してくださったブロガーさんがいらっしゃいます。
 お伺いして、*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*してしまいました。
 ご紹介させてくださいね。

 瀬戸内でのんびりさくらさん
 

   さくらさん、゚+.゚嬉しいコトを…゚+.゚(´・ω∩`*) 正直、ずいぶん誉めすぎですよ~!
   でも、本当に励みになります
   これからも楽しいお付き合いしてくださいね~!

 Shige's Photo Diaryshigeはん

   出張の前の忙しい時に記事にしてくれてたとは・・
   オフ会の時はまだ知らなくて、お礼も言えずにごめんね。
   とってもうれしかったです。

 凛日和churinちゃん

    路地裏探検隊3人が同時に掲載されると知った時はビックリしたよね。
    早速、本も購入してくれて、ありがとう♪
    これからもいっぱいプチオフ会しようね。

徒然なるままにMilkさん

    ご紹介&雑誌ご購入、どうもありがとうございますm(__)m
    まさか自分が隊長ひろさんやmayさんと同じ雑誌に載る事になるとは夢のようなんですよ。
    これからも楽しいお付き合いをしてくださいね。
    
    

  さくらさん、shigeはん、churinちゃん、Milkさん本当にありがとうございましたm(__)m


 《報告2》

   もぐもぐ日記宙海ちゃんの2周年&15万hit記念プレゼントに応募したら、
 残念賞の宙海ちゃんが染めてくれたスカーフが当たりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
 名づけて、『宙海ちゃんの幸せ便』が先日、送られてきましたので、ご紹介させてくださいね。
  
 
  *紅茶染めのスカーフ (渋い色合いがとっても素敵です。)
  *ゴマ&チョコチップのスコーン
  *さつまいものほっくりケーキ
  *抹茶と小豆のケーキ
  *いちごのクッキー 
  *紅茶のほろほろクッキー
  *ボンヌママンのミニジャム3種
  *可愛いくまさん絵柄のティーバッグ

 と盛りだくさん・・ケーキやクッキーは全て、宙海ちゃんのお手製でしたよ。
 家族が「これは、残念賞じゃないね~!」っと私と一緒に感激していました。

 宙海ちゃん、色々と心の篭った贈り物をどうもありがと~☆
 宙海ちゃんとは、昨夜、お電話で初めてお話しました。
 緊張して電話したのがうそのように、色んなお話で盛り上がって、長電話してしまいました。

 これからも楽しいお付き合いをしてくださいね。


  《報告3》
 
 最近、交流させていただいている、またあしたchiering2 さんが『デジタルフォト』5月号dpC2部門入選されました。
 おめでとうございます。
 とっても素敵な写真で、私も気に入ってしまいました。


 どれももっと早くに御報告したかったのですが、最近、すっかりスローペースなのでお許しくださいね。

 
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-26 16:45 | オフ会


<< 新緑の中の散策          椿     >>