「ほっ」と。キャンペーン
2007年 04月 24日
椿    

 ① 八重椿
f0019849_92046100.jpg


 ② 咲き誇る椿も美しいければ
f0019849_9222927.jpg


 ③ 落ち椿もまた美しいですね
f0019849_9235962.jpg


 ④ 
f0019849_9252563.jpg


 ⑤ 寂れた雰囲気が結構、好きなんですよ。
f0019849_9303378.jpg
 

  
    
       椿のような美しい一生を送れるといいですね。




  最近、PCの調子がどうもおかしいと思ったら・・やっぱりやられていました~(汗)
  ダブルクリックやスパイウェアと呼ばれているものだそうです。
  他にもあったかもしれません。
  一応、昨日、削除できたのですが、またすぐついてくる、やっかいなものだそうです。
  実際、昨日、削除してから、ある検索をしてたら、また即、感染しました~涙
  その間、10分もなかったと思います。
 

  色々、支障も出ていました。皆さんの所は大丈夫ですか?
  お互い、気をつけないといけませんね。
  
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-24 09:43 | flower


<< 季節のうつろい           心趣くままに・・ >>