2007年 04月 22日
心趣くままに・・

 女子カメラ掲載にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
 体の方は、こってりしたもの、脂っこいものはまだ、食べたくないのですが
 太ってきていたので、ちょうどいいかも・・と思っています(笑)
 昨日、一週間ぶりにカメラを持ってお出かけしてきたのですが
 自分でもビックリするくらい、元気になっていましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
 お気遣いくださった皆様、ありがとうございました。
 

 今夜は10日ほど前に撮った写真ですが、季節が移り変わる前にアップしますね。
 
 ① 緑の羽 (写真を見ていたら、羽根つきの羽を思い出しました。)
f0019849_0294758.jpg


 ② 今年お初の土筆♪
f0019849_03176.jpg


 ③ 枝垂桜(1)
f0019849_032761.jpg


 ④ 枝垂桜(2)
f0019849_0324432.jpg


 ⑤ 金柑 ・・・だと思うのですが・・・
f0019849_035207.jpg


  前回のお返事&お伺いがまだですので、今回、コメント欄は閉じさせてくださいね。
  では、よい休日をお過ごしくださいね~!





 
 Shige's Photo Diaryのshigeはんがデジタルフォト5月号 dpC1部門に7連続入選しました。
 本当におめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆


 May's cafe のmayさんが4/28-5/1に京都・嵯峨野のSAGANO-YUで写真詩の個展をされます。
 時間は11:00-20:00
 mayさんは4/28-4/30は11:00-15:00まで会場にいる予定だそうです。
 お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね。
 私もどこかで絶対に伺います!もし、見かけたら気軽にお声を掛けてくださいね。

 
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-22 00:41 | flower


<< 椿          嬉しい報告とお詫び   ~女子... >>