2007年 04月 19日
嬉しい報告とお詫び   ~女子カメラVol.2本日発売~

 久しぶりの更新になってしまいました。桜写真をもう少しだけ見てくださいね。
 大した写真じゃないので、お恥ずかしいのですが、晴れ桜記念ということで載せちゃいます(#^.^#) エヘッ

 ① 
f0019849_17372843.jpg


 ②
f0019849_1737579.jpg


 ③
f0019849_1739853.jpg


  《近況報告とお詫び》

 ここ数日、ブログ放置状態で申し訳ありません。
 実は一昨日の夕方から急に節々が痛くなって、そのまま微熱や頭痛、腹痛にも見舞われて、床に臥しております。
 声に張りは残っていますので、大した事はないと思います。どうぞご安心くださいね。
 ただ、前回のコメントのお返事をお一人お一人に返したい所ですが、まだ調子が戻りませんので
 元気になりましたら、皆様のブログにお伺いすることでお許しくださいませ。
 ブログをお持ちでない方には、後日、お返事させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。
 お返事を返しておりますので、よろしかったら読んでくださいね。

 書き込んでくださった皆様、本当にごめんなさいm(__)m


  《嬉しい報告》

 今日、発売の『女子カメラ Vol.2』の『女子50人のフォトプロファイル』に
 この『Earlgrey』も載せていただきました~!
 よろしかったら、書店にて手に取ってご覧くださいね。
  『女子カメラ』は大好きな1冊でしたので、今回、載せてもらえて、本当にいい記念になりました\(*^ ^*)/
 これも皆様のお蔭だと思っています。ありがとうございました。


 他にも
 may's cafeのmayさん
 レンガの小径のyachiさん
 ママりんごのkabo-panさん
 男子カメラとして
 Spice of Life 京の街角のひろさん
 も載っていましたよ♪

 皆様も体調には十分、気をつけてくださいね。
 どうしても明日中に治してしまいたいので、大人しく寝ておきま~す!
 では、皆様、早い時間ですが、(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+ (こんな日についてないなぁ。)
 

 
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-19 18:04 | information


<< 心趣くままに・・      桜写真の終わりは青空の下で >>