2007年 04月 16日
桜写真の終わりは青空の下で

 今年は曇りの中の桜写真ばかりになっていましたが、最後の最後に青空の中の桜が撮れました。
 といっても菩提寺参りのついでの撮影でした。
 終わりよければ全てよし・・とはよく言ったもので、桜の(多分)最後の写真が
 青空の下で撮れたことが何より嬉しかったです。
 カメラを持って行くことに悩みましたが、50ミリ1本だけにしてお出かけして正解でした!

 ① 青い空、電線にはつばめが・・
f0019849_1715629.jpg


 ② この真っ青の空の下で桜が撮ってみたかったという思いが通じたのかな?
f0019849_1732831.jpg


 ③ そうそう、光と影を追いたかったの・・
f0019849_1742919.jpg


 ④ 桜に故人を偲びましょう
f0019849_1755033.jpg


 ⑤ 桜からそろそろ新緑へと季節は移りゆくのですね。名残惜しい気持ちを引きずりながら・・
f0019849_1771379.jpg



 なぁんて、その時の心境と共にお送りしましたが、桜写真はもう一日、続きます(#^.^#) エヘッ


             《お礼》
 
 前回の肩こりへのアドバイスをたくさんいただき、かなり、参考になりました。
 (ここまで凝らす前にお聞きしたらよかったですね!)
 皆さんから頂いたアドバイスを色々、試してほぐしていこうと思います!
 
     ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

 
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-16 17:20 | flower


<< 嬉しい報告とお詫び   ~女子...      菜の花 >>