2007年 04月 06日
黄砂の中の桜写真(3)

 今夜は貼り逃げしちゃいます。
 明日もとい、今日も仕事なので、前回のお返事は帰って来てしますので、お許しを~!
 最近、毎度、こんな調子で本当にごめんなさい。

 いよいよ、黄砂がひどくなってきて、写真にも影響しています。
 今日の写真はキスデジで撮ったとは思えないですよね。
 色も黄ばんでいるし、でも、ちょっぴり懐かしいような写真になっていると思いませんか?
 ポジティブに考え過ぎかしら?σ(^◇^;)エヘヘ

 
 ① ここはどこかわかりますか?1000本の桜があるそうですが、かなり広い敷地のせいか
   そんなたくさんの桜があるようには思えませんでした。
f0019849_202540.jpg


 
 ② さて、これで場所がわかりましたか?
f0019849_235138.jpg


   答えは平城京跡です。遠くに朱雀門が見えてます。
   奈良にはよく行くようになったのに、ここを訪れるのは2度目なんですよ。
   また、晴れた日に連れて行ってもらおうと思います。


 ③ たまには違った角度から木を見るのもいいものだわ♪
f0019849_222461.jpg



 今夜は仕事から帰宅したのも、そこそこ遅かったのですが、
 実は『1リットルの涙 特別編~追憶~』を途中からですが、娘と見てボロボロに泣いてしまいました。
 実話というのも泣けてしまいます。
 機会があれば、1クール全部、見てみたいです。
 
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-06 02:12 | flower


<< 黄砂の中の春写真 ~虫の目線で~      黄砂の中の桜写真(2) >>