2007年 04月 03日
黄砂の中の桜写真(1)

 昨日の黄砂はすごかったですね~!
 もう、靄かと思うくらい視界が悪かったですもの!
 皆様のところはいかがでしたか?

 週末、桜の写真を撮りに行かなかったので、昨日、黄砂が舞う中、見に行ってきました。
 写真はやっぱり色が悪かったです。SDカードも残数が少ないこともあって
 撮影自体はあまり撮ってきませんでしたが、せっかくなので見てくださいね!


 ① 川べりの桜。 7分咲きと言ったところでしょうか?
f0019849_15529.jpg


 ② 初々しい桜が見れました!
f0019849_173329.jpg


 ③ 1つの木に2色の花が・・不思議ですね。
f0019849_191132.jpg



 前回、頂いたコメント、途中までしかお返事が返せませんでした
 仕事があるので、今夜はもう寝たいと思います。
 ご訪問も滞っていますが、今夜はお許しくださいネ!
 (また、仕事から戻りましたら、ボチボチ行かせてもらいますね~!楽しみ!!)

 

 前回、頂いたコメントにお返事終わっています。
 書き込み頂いた皆様、よろしかったら読んで帰ってくださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-03 01:13 | flower


<< 黄砂の中の桜写真(2)      非日常の灯り >>