2007年 03月 31日
春の懐石ランチ  桃谷楼

 今日は中華のランチコースを食べたので、またフードフォトを見てくださいね。
 (今回も、枚数が多くてごめんなさいね。)

 ① お茶はジャスミンティー
f0019849_21444851.jpg



 ② 三種前菜と自家製香の物(香の物の写真は撮ってません・・)
f0019849_2146038.jpg



 ③ 春野菜の蒸し温前菜
f0019849_2148528.jpg



 ④ 900円アップして代えてもらったフカヒレスープ
f0019849_21505377.jpg



 ⑤ 揚げ物二種
f0019849_21514843.jpg



 ⑥ 蒸し物    撮る前に食べてしまって、画像はありません・・σ(^◇^;)エヘヘ


 ⑦ 黒酢入り酢豚と自家製パン
f0019849_21591258.jpg


 
 ⑧ 本日の海鮮料理
f0019849_2205442.jpg



 ⑨ 焼き麺 (or汁麺)
f0019849_2222686.jpg



 ⑩ 今月のデザート
f0019849_2233854.jpg



 私には多すぎて、助けてもらいましたが、楽しい時間でした!





           ≪お知らせ≫
 
 昨日の花嫁さんの写真をもっと見たいというご要望がありましたので
 花婿さん、花嫁さんの写真をもう2枚、私の画像掲示板に貼っています。
 よろしかったら、ご覧くださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-31 22:12 | food


<< 非日常の灯り      奈良一番桜 氷室神社(3) >>