「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 25日
紫織庵  (2)

前回は横写真ばっかりでしたので、今回は縦写真を選んでみました。

 ① お茶室に入る入り口で見つけました。重厚感があって、素敵!
f0019849_1349395.jpg


 ② お茶室の窓から透ける光も美しく・・
f0019849_13525272.jpg


 ③ 廊下から見えた中庭も風情がありますね。
f0019849_13542331.jpg


 ④ ここからは2階の洋間サロンより
f0019849_13552560.jpg


 ⑤ サロンの中にくりぬき窓が・・この窓の向こうに蓄音機が置いてありましたよ!
f0019849_1357132.jpg


 ⑥ この灯りでゆっくり夜を過してみたいヮ♪
f0019849_14102599.jpg




 今朝は石川県で大きな地震がありましたね。
 関西の我が家でも、まだ寝ていた娘が、この地震の揺れで目が覚めたのです。
 皆様の所は大丈夫でしたか?
 被害に遭われた全ての方に、この場よりお見舞い申し上げます。
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-25 14:22 | 建物/神社仏閣


<< o・mo・ya 錦小路 (1)      紫織庵  (1)  ~東方より... >>