2007年 03月 19日
法然院

 『茂庵』を出た後、てくてく歩いて『哲学の道』まで出ました。
 ゆっくり行きたかった『法然院』の前を通ったので、お2人を誘って行きました。
 今日は一枚だけ・・この藁葺きの屋根が大好きなんです!


f0019849_8501169.jpg



 ここは、知り合いの女流画家が個展を開かれた時に訪れた、思い出の場所です。
    その方はほんわかして、優しい雰囲気の女性で私の大好きな方です。
    そして、その方の描くお花の水彩画もまた、繊細でやさしくて、本当に素晴らしいのです。

 その時は個展のしている蔵だけしか行けませんでしたので、一度、ゆっくり行きたいとずっと思っていました。
 思わぬ時に実現できて本当に嬉しかったです。
 快くご一緒してくださったお2人、どうもありがとうございましたm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-19 08:55 | オフ会


<< 法然院(2)      茂庵(MO-AN) (2) >>