「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 14日
SAGANO-YU  (3)

 居心地のいいSAGANO-YUさんも3回目となりました。
 1人、ひっぱっています(笑)

 ① レトロな秤
f0019849_22461984.jpg


 ② 先日の明かり取りはこんな感じだったんですよ!
f0019849_22482017.jpg


 ③ そして、ミルクぜんざいの白玉団子は実は2色ありました♪
f0019849_22503320.jpg


 ④ 「さて、どれにしようかな?」
f0019849_22513223.jpg


 ⑤ 2階のギャラリースペース  
   今回は何もしていませんでしたが居心地いいスペースでした!
f0019849_22525327.jpg




    《お知らせ》

   お出かけや用事等で、ブログが滞っていましたが、今日で一旦、落ち着きました。
   お気遣いいただき、ありがとうございました。
   前々回のリコメントもようやく皆様に返しております。
   前回のリコメも終えております。
   よろしかったら読んでくださいね♪ 
   
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-14 23:03 | 心にとまったもの


<< 茂庵(MO-AN)    ~東...      SAGANO-YU  (2)   >>