2007年 03月 12日
SAGANO-YU  (2)  

 ① 神棚が新鮮に見えました♪
f0019849_225801.jpg


 ② こういうのって見ているだけで癒されません?
f0019849_22593313.jpg


 ③ カラフルな糸が入っていましたよ。
f0019849_231589.jpg


 ④ 赤いリボンって可愛いですね~!
f0019849_234558.jpg



 前回、たくさんのコメントをありがとうございます!
 またまた、ボチボチとになりますが、ごめんなさいm(__)m
 今週も楽しいお付き合いを ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
 (前々回、前回の巡回から先に行かせてくださいね~!それすらボチボチになりそう・・ごめんなさ~い!)
 

                     《お詫び》

 ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  
 4日連続、用事やお出かけで出歩いておりました~!
 4日間共本当によく歩いたので、リコメントの途中で疲れて寝てしまいました(;^_^滝汗
 明日も仕事なので、今日はこのまま寝させていただきますネ。

 前回のお返事もお伺いもままならず、本当に本当に申し訳ございませんm(__)m 
 交流あってのブログだと思っていますので、早くお返事したい、お伺いしたい、楽しくお付き合いしたい気持ちでいっぱいですので
 温かく接していただけたらと思います。いつも勝手ばかりでごめんなさい。

 では、皆様いい夢を・・(ほとんどの方がもう寝ていらっしゃるかしら?!)
 お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz 
                                        (07.3.14 AM1:40)
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-12 23:13 | オフ会


<< SAGANO-YU  (3)      SAGANO-YU    ~東... >>