「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 11日
SAGANO-YU    ~東方より友来(きた)る~

 ① 明るい店内、桃の花が出迎える
f0019849_9433488.jpg


 ② 雨の予報は外れて雲の合間に青空が見える
f0019849_945463.jpg


 ③ 友は花をたずさえて来たそうな
f0019849_9454694.jpg


 ④ 急遽、仲間が集まる
f0019849_9464519.jpg


 ⑤ お風呂屋さんを改造したCafeで、5人で4つのオープンサンドを仲良く分け合って食べる
f0019849_9493853.jpg


 ⑥ もちろん、スィーツも外せない  友と私は「温もり」カップに入った『ミルクぜんざい』をいただく
f0019849_9512834.jpg


 ⑦ 笑い声が絶えず、いつまでも話が尽きなかった
f0019849_9591845.jpg



 秋の京都路地裏探検隊でご一緒したmayさんが日帰りで京都に来られたので
 嵯峨野にて、急遽オフ会が催されました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
 メンバーは
 May's cafeのmayさん
 Spice of Life 京の街角のひろさん
 柚実の日記の柚実さん
 凛日記のchurinちゃん
 
 皆さん、本当にどうもありがとう!また、是非、お会いしましょうね♪

 
 ひろさんが昨夜、早速、素晴らしい写真と記事でレポートしてくださっています。
 ひろさんの後だと正直、恥ずかしいなぁ(^^ゞ ポリポリ
 今回はひろさんの記事とコラボさせていただきました。
 「ひろさん、事後承諾でごめんね~!」 (さて、何回、ひろさんと言ったでしょう?笑)

 

 SAGANO-YU
   京都府京都市右京区嵯峨天龍寺今堀町4-3
  
  店内の撮影を快諾していただき、また長居をしたにも関わらず気持ちよく応対していただきました。
  最後になりましたが、深くお礼申し上げます。


 



  今から明日までバタバタしています。
 前回にコメントをいただいた方すら、お伺いできなくてごめんなさい。
 また、皆様とは明日の夜にお会いしたいと思います。
 
 では、いい休日をお過ごしくださいね~!
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-11 10:23 | オフ会


<< SAGANO-YU  (2)        shine >>