「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 05日
光に照らされて・・



 ①
f0019849_19333839.jpg


 ②
f0019849_19344877.jpg


 ③
f0019849_193598.jpg


 ④
f0019849_19352552.jpg


 
     ブログにお越しの皆様へ

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 数日ぶりの更新になってしまいました。
 珍しく、ネットから離れていました。
 その間、ブログ放置状態ですみませんでしたm(__)m
 数日、PCを離れていただけなのに、この緊張は何でしょう?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 お返事や巡回もボチボチとなりますが、どうぞ温かく迎えてくださいね。

 では、これからも楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ 
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-05 19:45 | 心にとまったもの


<< 女性にはこの春のモードを、男性...      今日はめでたい雛祭り >>