2007年 03月 01日
神戸・北野で出会った犬

 北野の街で出会ったワンちゃんです!
 あんまり素敵なワンちゃんなので、飼い主さんに断わって撮影させて頂きました。

 ① うーん、いいお顔(〃▽〃)
f0019849_22472894.jpg


 ② 飼い主さんを見る瞳のやさしいこと!
f0019849_2249276.jpg




 ③ ぬいぐるみみたいに可愛いなぁ(人´∀`)~♡ 
f0019849_22521255.jpg


 ④ 後姿にもほれぼれ~(〃∇〃) てれっ☆
f0019849_22531249.jpg


 ⑤ 飼い主さんもとってもお洒落~!飼い主さんもワンちゃんもがとってもお似合いでした☆
f0019849_2256829.jpg


 ⑥ ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
f0019849_22544942.jpg


 
 飼い主さんもとってもダンディーなナイスミドルでしたので、
 ワンちゃんとのツーショットの写真を撮らせてもらいたかったのですが
 さすがに言えませんでした。 残念だったな~!
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-01 23:09 | 愛すべき生き物たち


<< 今日はめでたい雛祭り      ガーベラ >>