人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 23日
今夜はユキ

 昨夜はトラを見ていただいたので、今夜はユキを・・
 子どもと一緒で2匹に甲乙をつけたくないのですよ(笑)

 テレビの下のわずかの隙間。
 私達が夜、団欒している時にユキが決まって寛ぎにくる場所です。
 今もこの場所でウトウトしているんですよ♪
 同じ日、同じ場所で撮った写真を見てくださいね~!

 ① 
今夜はユキ_f0019849_2059223.jpg


 ②
今夜はユキ_f0019849_20592844.jpg


 ③
今夜はユキ_f0019849_20595542.jpg


 



 火曜日、目に見えない何かを求めてのfarfarsideKさんとお互い相手のブログに同時カキコしていました。
 嬉しくなってKさんに報告へ・・Kさんも喜んでくださって私のブログにお返事をくださいました!
 
 木曜日、今度はPHOTO散歩のhikariちゃんとやっぱり同時カキコしていて、報告をしに行って戻ったら
 hikariちゃんも報告のカキコをくださっていました。またまた同時カキコをしていたのです。
 これって凄いと思いません?!
 この事をhikariちゃんがもう一つのブログ笑顔でケセラセラ 人生これから~~で記事にしてくださいました。hikariちゃん(若菜ちゃん)どうもありがとう♪

 そして、金曜、今度はかさご カサゴ 笠子  ccrkasago fish is continued. のかさごさんと同時カキコしていました。
 これで今週3度目ですよ!!!!!ビックリした~(@_@) パチクリ

 お互い相手のブログに書き込みをするって滅多にないことなのに、こんなに偶然が重なるなんて・・(((( *≧∇)ノノノきゃ~♪
 でも、こういうのって本当に本当に嬉しいものですね♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
 嬉しくってここに追記しておきます。

 皆さんもこんな偶然って、ありますか?

 

by maronn-05 | 2007-02-23 21:04 |


<< 速報! 神戸南京町春節祭      トラ3変化 >>