2007年 02月 21日
mellow cafe   奈良cafe(スィーツ)探検隊(9) 

 今回も長らくひっぱってきたならcafe(スィーツ)探検隊ですが、それも今夜でラストを迎えました。
 さて、叙友舎の後、大急ぎでレンタサイクルを返却した後、急遽、夕食をご一緒することとなりました。
 
 その夕食に選んだお店はmellow cafeです。
 このお店は記憶に残っていらっしゃるでしょうか?昨年夏に奈良プチオフ会 (後) ~Cafe編~で登場したことのあるcafeです。
 夜に訪れたのは初めてでしたので、楽しかったですよ!
 食べ物の写真が中心ですが、ラスト・タイムをご一緒に楽しんでくださいね!

 ① やっぱりここを撮りたくなるんですよ!
f0019849_18105970.jpg


 ② カウンターのイスも絵になりますね♪
f0019849_18113835.jpg


 さて、ここからは飲み物と食べ物の写真ばかりです!
 写真の枚数が多いですが、お付き合いくださいね。

 



 

 あまりお腹が空いていなかったので、注文したのは3品だけでした!
 『そりゃぁそうでしょう!』という声が聞こえてきそうですね~(笑)
 4人で3品でも最後まで残ってしまったくらい・・手分けして食べてくれましたよ♪

 ③ ヘルシーにサラダから・・
f0019849_181846.jpg


 ④ サーモンとオニオンのピザ サーモンは後から乗せるそうで、とてもおいしかったです。
f0019849_1822851.jpg


 ⑤ パスタは小海老とズッキーニだったかな?
f0019849_18234721.jpg


 
 ⑥ テーブルのろうそく
f0019849_18441043.jpg


    ここからは、カクテルを・・
    名前を覚えてなくてごめんなさい。


 ⑦ 
f0019849_1843745.jpg


 ⑧
f0019849_18322036.jpg


 ⑨
f0019849_1839028.jpg


 ⑩
f0019849_183645100.jpg



 最後は大人の探検隊らしくカクテルで素敵な夜も過せて(こんな事、何年ぶり?)本当に楽しかったです。
 N隊長、R隊員、C隊員、また『奈良cafe(スィーツ)探検隊』第2弾に行きましょうね!

 皆様には、今回もたっくさんの写真を見ていただき、ありがとうございました。



 ちょっと嬉しい話
 
 先ほど、娘が初めてラジオにリクエストしたら、なんと読んでもらえました。
 その曲はたくさんの方のリクエストがあったのに、選ばれただなんて・・
 ヤッター!\(=^▽^=\)\(=^▽^=)/(/=^▽^)/ヤッター! 
 母娘して喜んでしまいました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
 今日はストレスたまっていると言ってたんだけど、これで気分がよくなったことでしょうネ♪

                                         (07.2.21 PM23:18)
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-21 18:50 | オフ会


<< トラ3変化      叙友舎   奈良cafe(スィ... >>