2007年 02月 19日
Loka ★sika cafe   奈良cafe(スィーツ)探検隊(7)

  今日はちゃんと奈良cafe(スィーツ)探検隊らしく本題に戻りたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

  このcafeは奈良町のかなり奥にあります。でも、自転車だとス~ィスイ♪
  こういう所が自転車って便利ですね~!

 ① 『Loka ★sika cafe』さんの暖簾の横のかかっているのは身代わり猿です。奈良町を歩いているとぶら下がっているお宅をよく見かけます。
f0019849_1127792.jpg
 

 ② 今回、格子を開けると出迎えてくれたのは、雪だるまでした☆
f0019849_11293673.jpg


 ③ お店はいっぱいだったので、待ち時間を利用して奥の雑貨を拝見!
f0019849_113050100.jpg


 ④ N隊長の幻想的な写真に触発されて撮った1枚!
f0019849_11315856.jpg


 ⑤ この灯りを利用したのですが、梅の模様が可愛らしかったデスヨ♪
f0019849_1133990.jpg


 ⑥ ほどなくして、席があきました・・
   出てきた御絞りが4人、みんな違うんです。3人は色違いの鹿模様でしたよ♡ 私は花柄でした*
f0019849_11443290.jpg


    お待ちかねのスィーツタイムはこれからですv(。・・。)イエッ♪





 ⑦ N隊長はイチゴのロールケーキ
f0019849_1147811.jpg


 ⑧ R隊員はこの時期限定の酒粕のチーズケーキ 
f0019849_11482497.jpg


 ⑨ C隊員はほうじ茶のシフォンケーキ
f0019849_11494453.jpg


 ⑩ そして私はHNにちなんで紫いものモンブラン
f0019849_1151412.jpg


  
   今回も一口ずつみんなで味見しましたo(=^○^=)o アーン♪
   酒粕のチーズケーキはまさに酒粕の味を引き出していました!美味~♡
   どれも本当に美味しかったで~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


   今回、た~くさん見ていただき、ありがとうございました!
   実は次にお店が控えているので、飲み物は頼まなかったのです(笑)
   さて、次なるお店とは?
   次回をどうぞ、お楽しみに~!
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-19 11:55 | オフ会


<< 叙友舎   奈良cafe(スィ...      奈良町界隈②   奈良cafe... >>