2007年 02月 18日
奈良町界隈②   奈良cafe(スィーツ)探検隊(6)

 今夜も奈良町からお送りしますね!
 ナンテ奈良町らしい景色ではないのですが・・
 『中休み』だと思って見ていただけたら、嬉しいです!

 ① 落ちている葉っぱも
f0019849_22372.jpg


 ② 息づいている葉っぱもそれぞれ美しいと感じ
f0019849_235886.jpg


 ③ 出会ったワンちゃんに癒されたり
f0019849_245110.jpg


 ④ メーター計を見て奈良ってやっぱり寒いんだって感じたり
f0019849_254387.jpg


 ⑤ 「水鉾って何だろう?」って疑問に思ったり
f0019849_27275.jpg


   食べ物以外にもいろんな事を思い感じる探検でしたよ!多分、他の隊員も・・・ねっ?!


お知らせ

   姑が急死してから、今週で一年を迎えます。
   今日は一周忌の法要を身内だけでしてきます。  
   帰宅は夜になりますので、お伺いになかなか行けませんがお許しくださいね!
   では、行ってまいりますm(__)m(近くに住んでいるので、助かります。)

                                    (070218 PM12:55)




 
 古くから営業されているお茶屋さんの写真を・・

 ⑥ 『香味満喫』いい言葉! ちゃんと鹿の絵が描いてある所なんて奈良らしいですね!
f0019849_2122774.jpg


 ⑦ 行灯と茶壷  店内はいいお茶の香りが漂っていました!
f0019849_2135263.jpg


 さて、ここで質問!
 
   
   このお店で買い物をしたのはどなたでしょう?
      
 


       


          答えはR隊員でした! 何を買いはったんかなぁ? お茶の飴とか? いえ、まさかねプフッ(*゚艸゚*)-3
       


  
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-18 02:24 | オフ会


<< Loka ★sika cafe...      奈良町界隈①   奈良cafe... >>