2007年 02月 14日
SAVAS Cafe ②   奈良cafe(スィーツ)探検隊(3)

 今日も『SAVAS Cafe』からです。
 ここの植物はとっても素敵でしたよ!
 
 
 ① 階段の花
f0019849_21201080.jpg


 ② 階段の観葉植物 ①
f0019849_21205151.jpg


 ③ 階段の観葉植物 ②
f0019849_21235991.jpg


 ④ 2階の光景
f0019849_21262865.jpg


 ⑤ N隊長、R隊員の頼んだスィーツ   おいしそうでした~♪
f0019849_2128673.jpg


 《余談》
 食べ終わってからのR隊員の幸せそうなこと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 それはなぜか?!
 おいしいパフェを食べた上、これからまだスィーツを食べられるから・・なんですって(⌒^⌒)b なるほど
 さすが、スィーツ探検隊にふさわしい人材ですね(o^^o)ふふっ♪


                 ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 
 今日も仕事から帰るのが遅くなってしまいました。
 前回、せっかくたくさんのコメントをいただいたのですが、またボチボチのリコメントになってしまいますペコリ(o_ _)o))
 今回も遅くなってしまいますが、待っていてくださいね(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ

 そして、今日はバレンタイン・デーですね。
 最近、公私共にバタバタしていまして、チョコの用意すら忘れていました(汗)
 本当に(。・人・`。))ゴメンネ

 ということで

 ブログにお越しの皆様へ
 




   
 感謝の気持ちとLOVEをシクラメンに託します

f0019849_21344239.jpg


 いつも来てくださって、ありがとうございます(*^▽^*)

 これからも仲良くしてくださいね~((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 皆様の事が本当に;゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

 
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-14 21:45 | オフ会


<< 椿井市場   奈良cafe(ス...      SAVAS Cafe ①   ... >>