2007年 02月 13日
SAVAS Cafe ①   奈良cafe(スィーツ)探検隊(2)

 『小麦粉』で早めの昼食を終え、次に向ったのは『やすらぎの道』の通りにある『SAVAS Cafe』でした。
 ここはN隊長お勧めのお店。
 実はここのcafeに一度、入ってみたいと思っていたから嬉しかったです。
 昼食を食べて、そんなに時間も経っていないのにもう、早速、スィーツタイム♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
 さすが、奈良cafe(スィーツ)探検隊です(* >ω<)=3 プー

 ① お店の扉を開けた途端に目に飛び込んできました。可愛いわぁ*:..。♡*゚¨゚゚・
f0019849_12122269.jpg


 ② 私たちは2F席へ・・写真は2Fから見下ろした階段です!
f0019849_1215096.jpg


 ③ 2Fはこんな雰囲気です。革張りのイスはオーナーがあのカッシーナとどちらにしようかと悩まれただけあって素晴らしかった!!!
f0019849_12172320.jpg


 ④ 掛けられている絵画も癒し系のものばかり・・素敵でしたよ♪
    絵に写ったライトにほっこり・・・☆
f0019849_12204826.jpg


 ⑤ さて、私の頼んだスィーツを紹介しますね♪フレッシュなフルーツたっぷりでおいしかった~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
f0019849_12184663.jpg



 次回もこのcafeからレポートします・・もう一回、お付き合いくださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-13 12:23 | オフ会


<< SAVAS Cafe ②   ...      小麦粉   奈良cafe(スィ... >>