2007年 02月 05日
夕暮れの風景

 昨夕は出かけた先で、素晴らしい夕景に出会うことができました。

 普段は目にすることができない都会に沈み行く夕陽をずっと追いかけてしまいました!

 時系列で並べてあります!枚数が多いですがお付き合いくださいねm(__)m


 ① 17:14
f0019849_1462396.jpg


 ② 17:22
f0019849_147397.jpg


 ③ 17:26
f0019849_1474365.jpg


 

 



 ④ 17:28
f0019849_14995.jpg


 ⑤ 17:53
f0019849_150186.jpg


 ⑥ 17:57
f0019849_1503542.jpg


 ⑦ 18:02
f0019849_151972.jpg


 「先日、ある方に教わったのですが、キスデジで見ると50ミリのレンズはやや望遠に写りますね。」
 と書いていたのですが、指摘を受けて気がつきました!
 私の伝え方が悪かったですね。
 教わったことはその通りなのですが
 私はこの日、これと丁度、反対の事を感じていました。
 レンズで覗く太陽より実際の太陽の方が断然、大きかった!
 せめて、目で見えているサイズまで、もっとよりたかったのです!
 ということはもっと望遠が欲しいって事になりますね。
 60ミリのレンズだと私の感じる大きさなのかなぁ?
 少しずつレンズにも欲が出てくるものですね(笑)
 でも~~~~~、今は50ミリでまだまだ遊ぼうと思います♪
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-05 01:55 | 風景/自然


<< クイズ 『当てられるかな?』      喫茶 ソワレ >>