2007年 02月 01日
Rim  (京都町家の手縫い鞄屋さん)

 路地好きの私。
 気をつけないと見過ごしてしまいそうな小さな路地、あじき路地にRimはありました。
 内装はほとんどご自分でなさったそうです。
 町家を利用してのお店が増えてきましたが、ここもちっちゃいけれど温かみのある素敵なお店でしたよ。
 
 ① 『Rim』の看板が目印
f0019849_12461942.jpg


 ② 小さなお店はギャラリーを兼ねてあるので、靴を脱いで見せていただきました
f0019849_12473258.jpg


 ③ 手前の鞄、気になっています!
f0019849_12491139.jpg


 ④ さりげなくお花が活けてありました(こういう、さりげなくには目がありません!)
f0019849_12561264.jpg

 ⑤ この方がデザイン、縫製、仕上げを1人でされているそうで!素敵な方でしたよ♪
f0019849_12505972.jpg


 
 一つ一つが手作りなのに、お値段はそんなに高くないんですよ。
 名前やイニシャルも入れることができるそうです。
 
 う~ん、いいなぁ!




 ⑥ 
f0019849_12531796.jpg


 ⑦
f0019849_12534118.jpg


 キーホルダーやお財布などもありました。
 色も選べるそうです。
 気になった方は是非、リンク先をクリックして作品を見てくださいね!
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-01 13:04 | オフ会


<< 京らしい光景      素夢子 古茶屋 (2) >>