「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 26日
休憩タイム~! 『これは何でしょう?』

  ガラスの映り込みにピントを合わせています!では、ガラスの中には何が入っているでしょう?!
f0019849_1132160.jpg



  〔マウスの調子が悪い!〕

  最近、バタバタしているのに加え、マウスの調子がかなり悪いです。
  マウスを動かさないでいい、ボール式なのですが
  よく動かなくなったり、急に変な動きをしたり・・(涙)
  お返事も書き込みも今、苦労の連続なんです!
  ほこりを吹き飛ばしても上手くいかない時が多くなってきました。
  ボール式のマウスを使っていらっしゃる方でこうすればいいよってあれば是非、教えてくださいね。
  
  



 

 ガラスの中にピントを合わせてみますね!
f0019849_11334187.jpg


 答えは『ピンクパンサー』でした♪
f0019849_1135593.jpg



 簡単過ぎましたか?(笑) それは失礼致しました~(爆)
[PR]

by maronn-05 | 2007-01-26 11:49 | 大阪


<< 夕景 in 神戸空港       cafe time >>