「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 25日
cafe time

 仕事帰りの1時間だけcafeで Tea time!
 
 のんびりできて、楽しい一時でした。


 ① 
f0019849_8413010.jpg


 ② 私のじゃないけれど・・(笑)     因みに私は抹茶アイスと柚茶でした。美味しかったですよ!
f0019849_8424567.jpg


 ③ 煙草の煙は苦手、でも灰皿のあるテーブルは嫌いじゃない!
f0019849_848497.jpg


 ④ 瓶からホッ♪ (とちょっとお遊び!)
f0019849_8464871.jpg


 ⑤ さぁ、暮れてきたからおうちに帰ろう♪
f0019849_8474243.jpg


 

 昨夜はものすごい睡魔に襲われ、寝てしまいました。
 今日も用事が2~3あって出かけてきます。
 のんびりお返事、お伺いになりそうですm(__)m

 皆様もいい一日をお過ごしくださいね。




  さて、ご一緒した相手ですが、実はHyarborさんでした!
  ひょんな事から「軽く茶ぁシバく」(Hyarborさんのメール引用しています)ことになりました。
  ↑にも書きましたが、1時間だけの短い時間でしたが、とっても楽しかったですよ!
  Hyarborさんがとても素敵なパフェの写真をアップされていますので、是非、ご覧くださいね。
   


 
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-01-25 08:49 | オフ会


<< 休憩タイム~! 『これは何でし...      イルミ5景 >>