2007年 01月 18日
困った時の猫頼み ~トラ~

 先日、奈良に行ってから写真を全く撮りに行けていません。
 今年に入ってあの3時間だけがカメラを持ってのお出かけでした。

 ということで、困った時の私はです(=^_^=) ヘヘヘ
 今日はトラを・・

 ① この瞳で直視されたら、心までも見透かされそう・・
f0019849_19161171.jpg


 ② 猫の横顔も好き♡ 
f0019849_19174388.jpg


 ③ トラ、何を考えているの?
f0019849_1918277.jpg


 最低、20年は生きるんだよ、ねっ、トラ!(といつも言い聞かせています!)


 
 皆さんは困った時、どんな写真を撮りますか?
 是非、も教えてくださいね~!


《お詫び》
 またもや、過度の肩凝りから風邪(せきと鼻かぜです)をひいてしまったようです(涙)
 昨夜、昨日のコメントをいただいた方のブログに順にお邪魔していた途中で
 相方よりPC禁止令が出てしまいました。
 今日も一日、PCをしてはだめだそうです!
 今日はゆっくりして、こじらさないうちに治してしまいたいと思います。
 (子どもにうつさないようにしなくっちゃ・・滝汗)
 毎度、ごめんなさいm(__)m
 皆さんもお体には気をつけてくださいね~♪
 明日は復帰したいと思いますので、どうぞよろしゅうに・・

 では、よい週末をお迎えくださいね!
                                     (07.01.19 20:40)
[PR]

by maronn-05 | 2007-01-18 19:27 |


<< SHOPの見せ方  ~NAT...      ひそかに欲しいもの  ~NAT... >>