人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 17日
ひそかに欲しいもの  ~NATIVE WORKS.(3)~

 NATIVE WORKS.さんのSHOP前に仲良く並んで置かれていました!
 
 
ひそかに欲しいもの  ~NATIVE WORKS.(3)~_f0019849_12365111.jpg


 今、カメラ関係のほかに欲しい物といえば、これなんですよ!
 ポタリングが流行っていますね。実は私もしてみたいのです!
 車もバイクも乗れない私。いつも相方の車か電車か自分の足。
 それでも、充分、満足!
 でもね、自転車があれば、もっと行動範囲も広がるし、すぐに停めることだって方向転換だってできる!
 カメラ散歩には持ってこいだと思います。

 電車にも乗せられる軽量の折りたたみ自転車が欲しいなぁ~!



 《お詫び》
 先ほど、持ち帰り仕事をようやく終えたと思ったら、追加の仕事が加わってしまいました。
 明日の朝までに仕上げないといけないので前回のお返事が遅れます。
 ごめんなさ~いペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 今回は貼り逃げさせていただきますね C= C= C= C=┌(;・.・)┘

 《御報告》
 仕事、無事、終えました~ε-(・o・*) フゥ
 後はミスのないことを祈るのみ(あかんやん!)
 ということで、前回のお返事も終えています。
 コメントくださった方はよろしかったら読んでくださいね~♪
 どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

by maronn-05 | 2007-01-17 12:49 | お店


<< 困った時の猫頼み ~トラ~      カップル >>