2007年 01月 13日
癒しのグリン   ~NATIVE WORKS.(2)~


 ① 
f0019849_22201086.jpg


 ② ピンアマだけど、何となく気に入った写真なので、あえて載せちゃいますね
f0019849_2222629.jpg


 ③ グリンではないけれど、落ち着いた雰囲気のリースも冬らしくていい感じでした
f0019849_22223245.jpg


                                  
 先日のブログを見て、ありがたいことにNATIVE WORKS.さんよりコメントをいただきました。
 他の写真も見てみたいとおっしゃってくださったので、時々、載せていこうと思います。
 今回は、お店の商品とは直接関係ありませんが、こういったグリンがさりげなく置いてあるのも
 ホッとできて、いいものですよね。癒されました!

 そうそう、男性お1人でもよくお店に入って来られるそうです。
 大体の方は、建物に興味を示して・・らしいですが・・
 楽しくお話して帰られるそうですので、男性の皆様もどうぞ、躊躇せず是非、覗いてみてくださいね。お知らせまで~!
 




 
f0019849_22284945.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2007-01-13 22:36 | flower


<< WTC展望台からの夜景      夕景三景 >>