2006年 12月 26日
ドイツ・クリスマスマーケット(1)

 クリスマスを返上してお仕事をしたので、無事、終えることができました。
 ということで、大阪・キタで今夜まで開催されていた『ドイツ・マーケット』に
 滑り込みセーフで行ってきましたよ(*^-゜)vィェィ♪

 今夜はクリスマス・ツリーを見てくださいね。

 ①
f0019849_024501.jpg


 ②
f0019849_025123.jpg


 ③
f0019849_0252672.jpg


 
 実は急遽、決まったプチオフ会に参加してきました。
 ご一緒したのはcobra兄はんHyaborさんでした。
 夕方からの一時でしたが、久しぶりにです。

 せっかく、お2人とご一緒だったのに、またもやほとんど一人で撮影していました~(笑)
 でもね、そのお陰(?)で素敵な男性と仲良くなりましたよ(o^^o)ふふっ♪
 そのお話はまた後日・・

 お2人ともお世話になりましたm(__)m
 これからも色々、教えてくださいね~!


 (影の声)  あのレンズ欲しいなぁ~(爆)
         いのる☆彡 (-人-;)願い事願い事..
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-26 00:41 | クリスマス


<< ドイツ・クリスマスマーケット(2)      大阪南港のクリスマス・イルミ >>