人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 24日
大阪南港のクリスマス・イルミ

 *Merry*=- =- (^^*) -= -=*X'mas*

 今日はクリスマス・イヴですね。

 ① ということで、改めてクリスマス・カードをあなたへ・・
大阪南港のクリスマス・イルミ_f0019849_19493039.jpg


 ② 光るイルカ♪
大阪南港のクリスマス・イルミ_f0019849_19554977.jpg


 ③ ここで、まさか帆船『あこがれ』と再会するとは\(^-^)/
大阪南港のクリスマス・イルミ_f0019849_1952511.jpg


 ④ 
大阪南港のクリスマス・イルミ_f0019849_19585832.jpg


 帆船『あこがれ』の過去ログもよかったら見てくださいね。
 帆船『あこがれ』  (1)
 帆船『あこがれ』  (2) 
 帆船『あこがれ』  (3)
 
 
 今日はずっとクリスマス・ソングを流しながら仕事をしていました。
 そして、普段は見ない競馬、『有馬記念』を見ました。
 有馬記念で引退にするディープインパクトの走りすごかったですね~!
 もう、惚れ惚れしてしまいました。

 皆さんはどんなクリスマス・イヴを過されましたか?
 
 素敵なイヴの夜&クリスマスをお過ごしくださいね~!
 

by maronn-05 | 2006-12-24 20:16


<< ドイツ・クリスマスマーケット(1)      オルゴール for X’mas >>